にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その8 チューリップのコミュニティデイ

今回もバッジ、ゲットだぜ!

 

今日は土曜日。水泳のレッスン(バタフライ)と、ポケモンGOのコミュニティデイと、歯医者の予約とでてんやわんや。

しかもGOのコミュニティデイ…3時間に短縮されてしまったうえに、アメ400個

チューリップ巡りしてる場合じゃない…のですが、幸いなことにピクミンのコミュニティデイは終日イベント✨この差は一体なんなんでしょうね…。

 

チューリップは思ってたよりも色の種類が多くてびっくりしました!紫と白がレアカラーなのかな?あまり拾うことができませんでした。

いつも通りだと、今後普通に遊んでるだけで今月の花のエキスが溢れてしまうのですが、この様子だとレアカラーはなかなか溢れなさそうです。

 

 

そういえば最近、岩バーガーを入手しました。これですべてのバーガーデコが揃いました!

ンンン~!かわいい!

しかし…デコ、手の込み具合が明らかに違いますよね…😅

白と羽は何故こんなに簡素なんでしょう?袋に入ったポテトや、ナゲットや…色々あったと思うんだけどな~。

 

ともかく岩バーガーまた入手したいです🍔

 

埋もれててかわいい!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。