にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その90 ヌイコグマのコミュデイだけど開催時間短縮&アメ400個

間に合った…!(ニャビーは前回載せてたの忘れてた😂)

 

今までコミュニティデイは6時間開催されていたのですが、なぜか今回は3時間に短縮。

しかも進化に必要なアメが400個。

 

 

私はなんとか2匹分のアメを確保することができましたが、のんびりとプレイするどころではなかったなあ、という感想。だってピクミンのコミュニティデイも同日開催なので…。アメのために長い間立ち止まってGETしてたので、あんまりチューリップ回収できませんでした。

たった3時間だと、今まで参加できてた人もできなくなるでしょうね。

その一方、ピクミンブルームでは日付が変わってから終日イベント状態。

うーん…子どもが家から出ないようにとか、そういうことなのかな、と思いますが、17時終了というのも早すぎる気がします。

この差は一体何なんでしょうか。任天堂とゲーフリの差なのかなぁ…。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。