にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デッサン人形のボディくんを買ったけど…

桜井さんがYoutubeのコミュニティでアップされてる人形を買いました。 www.youtube.com ボディくんというそうです。 元々デッサン人形…というか、筋肉の具合がわかるようなものを求めていました。 でも真面目に探してはいなかったんですね。一応デフォルメ体…

12月28日に仕事納めしました

ああ、もう時間的に一昨日ですね… 12月28日に仕事納めしました。 今年もコロナで忘年会は無いので、その代わりに、おっきなフルーツタルトを貰いました。 これがとっても美味しい! 失礼ながらフルーツタルトってそんなに美味しいものだと思っていなかったん…

Skebでクリスマス納品、俺がサンタクロースだ!!の予定がどうなるかドキドキした

クリスマスなリクエスト文を頂いていたので、納品日をクリスマスごろにしようと調整していました。 ふっふっふ、まるでクリスマスプレゼントのようじゃありませんか?俺がサンタクロースだ!!!!! なんて、アホなことを言い、ワクワクしていたのですが… 1…

カービィのBlu-rayBOX買えた…!!

か、かえ、かえてる…かえてる…??? たった数時間で売り切れてしまったカービィのBlu-rayBOX、二次受注が開始されました。 何と今日12時。また12時か…。 【お知らせ】『アニメ「星のカービィ」HDリマスター版 まるごとコンプリートBOX』の二次受注販売を、1…

カービィのBlu-ray BOXとドンペンとサトシ引退

カービィのBlu-ray BOX、いよいよ発売日決定ですね。 大ニュース!!『アニメ「星のカービィ」HDリマスター版 まるごとコンプリートBOX』が2023年3月14日に発売決定!ドンドンパフパフ~!アニメ全100話と映像特典などが入った、もりだくさんのBlu-ray BOX♪…

ベッドのマットレスひっくり返したメモ

前回ひっくり返したのは7月… ichiharune.hateblo.jp 思い出せたらいいですね…。 忘れてましたね…。 最近なかなか寝てる間に寝返りを打たなくなってきたのか、朝起きると腰が痛いので、ベッドのマットレスをひっくりかえしました。 この日記、意外と役に立っ…

ピクミンブルーム*その15 今年最後のコミュニティデイと3匹の特殊ピクミン

シクラメンバッジ、ゲットだぜ!(ピッピクミン!) というわけで今年最後のコミュニティデイの日記。 いつも通り水泳教室でレッスンの後、ご飯を食べて、おやつをもって、荷物置き場として自転車を押しながら出発しました。 でも特に行きたい場所も無く… 青…

舞茸スープを作った

作りました。キッチンの照明の影響でオレンジ色していますが、実際はそんな色ではないです。もっとグレーな感じ。 一人暮らししてた頃は舞茸をあんまり使わなかったので、何だこの色!?食えるのか?!と驚きました。母が色変わるよって言ってたので信じて食…

ミスドの飲茶、たべっ子どうぶつ、てのりフレンズ(ハシビロコウ)

ミスタードーナツで海鮮麺食べてきました。 それだけ書くとドーナツ屋さんで何を食ってるんだ?となりそうですね。 ドーナツ屋さんですが飲茶が置いてあるんですね。どーなってるの…。 海鮮麺は非常においしかったです。優しい味。 麺は少し柔らかめでした。…

近況、食べたごはん、たべっ子どうぶつ、ラムネ

少々忙しくなり日記を付けなくなると、とたんに日記をつける事への抵抗が高まりますね。よろしくない。でもなんか今更書いたってな~とかそういう気持ち、ある。 ところで前に買ったステンレスのタンブラー… ichiharune.hateblo.jp あれ一週間もしないうちに…