にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カービィのBlu-ray BOXとドンペンとサトシ引退

カービィBlu-ray BOX、いよいよ発売日決定ですね。

 

5万…安すぎません…?10万ぐらいするだろうと思っていました。予算の半額で済んでしまった…。

 

購入ページにあった注意書きが話題になってました。

【映像表現の注意】
本作品には2001~2003年放映のアニメ映像を収録しております。本編の映像・構成・台詞に、現代の社会通念や今日の人権意識に照らして不適切と思われる表現が一部ございますが、制作当時の時代背景と作品のオリジナリティを尊重して、原版のまま収録しておりますことを予めご了承ください。

一体どれの事なのか見当がつきすぎて

流れてくるデデデのトンデモ発言にもうニヤニヤしっぱなしでした。

 

そんな中流れてくるドン・キホーテのドンペンというデデデそっくりなキャラクターが引退するという公式のツイート

このタイミングは狙っているのか…?!?!?

案の定リプ欄にデデデ画像が貼られている…

しかも社長さんがTwitterアカウント作って出てきてました。

 

なんなんだ、今日の情報量多すぎんか

 

さあ、家に帰ったら予約だ!

流石に5万の円盤がすぐに完売はしないだろう!わはは

 

 

🤔

 

でもさすがにこのスピードで売り切れたら問題があるのか、二次受注等の対応を検討するというアナウンス。

なんというか、自分たちの人気を甘く見すぎでは…?と思っています。

あの頃はグッズ1つ買うのも親におねだりしていた身ですが、今じゃ諭吉ぐらいポンとはいかなくとも出せるんですよ!そんな元子どもたちがたくさんいるんですよ!!

 

このまま2期やってくれないかなあ…。

アニカビがあのテイストのまま、現代に蘇ってくれないかな…炎上すると思うんだけど炎上しながら100話駆け抜けてほしい…。

 

とかなんとか言ってると、次はポケモンのショッキングな情報が流れてきました。

サトシ、ついに引退なのか…!?

いや、まあ、あまり思い入れが強い方ではないのですし、交代してもおかしくない状況だとは思っています。ただ、なんだかんだで主人公ずっとやってんだろうな~と思ってました。は~…そんな事起きるんだ…

 

なんか…今日、本当に情報量おおすぎません?

20年の時を超えてついにカービィの円盤が!

と思ったら永遠のジャリボーイがついに最終章…。

めちゃめちゃ時の流れを感じる…。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。