にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントがニコられていた通知が来た…

私のコメントがニコられてたんですけどなんだこれ…恥ずかしいな…

障害者手帳を貰って来た

貰いたくないがこういうのを引き延ばすよりはとっとと終わらせた方が良いに決まっているのでもらってきた。

障害者手帳が受理された

家に帰ったら福祉ナンタラからの手紙が届いていた。 中に手帳は入ってなさそう、また不受理かなと思ったけれどどうやら受理されたみたい。ああ、そうか、受理されたら取りに行くんだっけか…。めんどくせ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!! どれ…「交…

調子ちょっと上向き

具合が良い ……という日記を書こうとしたとたんになんだか胸が苦しい。 いい加減!!!!!!!!!体調バンジージャンプを辞めろ!!!!!!!!!!!!辞めてくれ~~~~~~~~~~~~ なんかさあ…緩やかに下がって来たな~ってなったら早く寝よう~…

通院26回目

常用薬の再開になってしまった

bluesky一般開放による落ち込みの歴史記録

FANBOX内に書いたことをいずれ消すために、少し手入れをしてこちらに記録しておく。 本当はこんなことをFANBOXで話すのは良くない。あそこはお金を払ってご支援いただく場所だし、Twitterを利用している人がほとんどだろう…Twitterを抜け出したのは正直私だ…

どうも本当に調子が悪くフラットより低い状態を保っている

ので余っている薬を飲む

ピクミンブルーム*その29 黄梅のコミュニティデイ

黄梅バッジ、ゲットだぜ!ピッピクミン 相変わらず赤が強すぎて黄色があまり手に入らない。調整して欲しいですね…。もしくは調整しててこれなんでしょうか。 起動した時、偶然にも8888で少しテンションが上がりました。 ヤーヤーヤーヤー!

体調とメンタルの話

相変わらず気分はフラットで、アレが好きだこれが好きだという高ぶりはなく、時々急降下する。

通院25回目

以前の、鳥が好き!描きたい!の時期が過ぎ、すっかり虚無だ。虚無だけど絵を描くのは止まらない感じ。なんだろうな、これ…

カルディでホットチョコ用のチョコ買って初めてホットチョコを作った

マストドンでよくチャットしているフクロウさんがホットチョコを度々飲んでいる。そういえばカルディにホットチョコ用のチョコを売っていたな… というわけで前回の日記に書いた贈り物を買うためのカルディGOに便乗して早速買ってみた。 コンパクトだけども分…

フォロワーさんにバレンタインの贈り物をするために旅に出た

今回は2件、ポケモン編と地元編。 ケモナーの友人にはいつもスケブのチェックをしてもらっているのに一円も払っていないのはよろしくない。 友人にはポケモンのチョコを贈りたい。しかしポケセンオンラインを見ると全滅している。 ううむ…貧弱すぎないか……