にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クックハント*その7

く、クマーーー さあ解体するぞ

はねろ!コイキング*その8

パシャリ なんかアップデートされてたね ぎょっとした かわいー! 他にも釣れるポケモンあるといいなあ。 なんか生体改造受けてそう

ハーブティー飲み比べ*その5

スーパーにあった 非常に飲みやすい!

クックハント*その6

変な形の鳥… さあ解体だ!

はねろ!コイキング*その7

やったー!!!!!!!!! グレーの柄そろったー!!!!!!!!!!! ようやく柄がそろったのでさくっと優勝 かわいい 新しい柄だ!ツル? 新しいリーグがアプデて来てた。 新しいカラーの対戦相手!きれい。いいなー 着せかえしたかったな~。

クックハント*その5

あれ…なんか季節変わった…?? 紅葉する前に薄々、木が変わってるような、と思っていたんだけど、もしかして季節がめぐったりするのかしら ウナギをハントしたぜ

クックハント*その4

ひえっサイコパス この先例によって解体シーン

クックハント*その3

イノシシが取れるようになりました。 おいしそう…。 このゲーム、プレイすればするほどジビエを食べてみたくなる。 続きからにイノシシ解体中のスクショ。

はねろ!コイキング*その6

ついに100匹目。 ノーマルなコイキングです。

ポケモンの映画見た

ポケモンの映画を見てきました。 ネタバレ含むので、続きに書く。

クックハント*その2

自主規制中なので続き欄に

はねろ!コイキング*その5

うっはっほっ この子頂戴よ いやいやいやこの子頂戴よ あああ~~~~~~~コイキングのがいいよなって言われて返されてしまった… あとオレンジの柄コンプリートした。 今残すは黒… おまけ やったー!