にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

おだやかな凪のように自我が無い

 

なんだか久しぶりにブログを書く。

ついに日記にすら吐き出したいこともなくなってしまったのだなあ。これも鬱の一種なんだろうか。

でも、絵と楽しい話だけするコンテンツ製造機に戻るには、人の心ごと負の感情が無くなるのはちょうどいいだろう。誰も自我なんか求めてないんだから。

でも今週はついにカウンセリングの受理面接と通院がある…。きっとすごく心が荒れるだろうな…。いやだな~~~~~~~

FANBOXに色々書いてからだいぶ時間が経った。体感ではもう数か月経ったかのような感覚だけども……。ようやく…ここから今後をどうすればいいのか考えだすのか……………。始まるまでが…とてつもなくなげえな………………。

今更カウンセリングで話すことなんか無いが?!?!?!??!って気持ちだけど、解決してたら今頃以前と同じように楽しく人とお話してるだろうから何も解決してないんだと思う…会社でも喋らんしskebのクオリティアップ以外でLINEしたくないのは今も継続中なの不健全だよな~。ハァァ~~~~~~…………

FANBOXな…更新を続けてほしい人なんて今もいるんだろうか。