にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO*その23

タマゴから出た! でも後々進化させるためにアメは必要だな… イベントでアメいっぱい集めた。 うふふ もっこもこ! でも… 一瞬で… じゃじゃーん!デンリュウ! でっかい! 岩イベント、結局ヨーギラスは数集まらなかったな~無念

ペン画のステキなマンガを買った

とても良い本を購入した。 どのページもすばらしいペン画で、とても惚れ惚れする。 こういうペン画のマンガが描きたかった…と思わせる本。 世界観もとてもステキで、ああ、私の知ってる攻撃性の高いゲームの魔法と違って、 本当にメルヘンな感じの魔法だった…

ポケモンGO*その22

ありがとう岩イベント! 公園にいったのだけど、カイリキーへ進化するにはアメ100個必要なんだけど、 閉園時間のある公園だったので断念した。しまるの早いね…。 哲学堂公園?っていうみたいなんだけど… なんだったんだろうあの公園…。 ちなみに片足3箇所ず…

夢の島!熱帯植物園

やってきました新木場。 夢の島公園にポケモンGOをしに来たぜ。 なんかオシャレ オシャレ… コ、コロシアム!? えぇ…夢の島…夢…夢…??? ここでは普段何をしてるんだろう… 入ってみると、あちこちに花壇があってとってもステキ! なんかめっちゃ南国やなこ…

ポケモンGO*その21

ワハハハ! だいぶうまったぞ!うまったぞ~~~~~~ 次の巣の移動で、ワンリキーとケーシィがいいとこに来ますように…。 あとはお台場に通って、プテラやメリープが沸くのを待つしかない…!

ハーブティー飲み比べ*その3

今回はコチラ~ 生活の木さんで購入したティーバッグ。 書いてあるとおり…とっても甘酸っぱい! 試飲したときより甘酸っぱい気がするので、ちょっと水が足りなかったのかな。 すっぱいの苦手なのでちょっと頻繁には飲めないかな~。 でも朝とかフレッシュな…

歯茎めくり

歯茎めくってきた。 歯と歯の間に膿が出来てたんだけど、それを取って掃除するプチ手術。 麻酔されるんだけどあんまり痛くなかったし、というか術中ずっと痛くなかった。 ずっと、歯を彫刻刀で掘ってるのか?って思うくらい、ガッガッとされてた。 気がつけ…

隅田公園にGO 後編

このトイレオシャレ。 中が普通に居住空間だったら住みたいデザイン。 さて日も暮れて、ポケモンも集めきったので旅立ちます。 目指せスカイツリー。 結構距離あるんですけど、でっかい目印があるので迷いません。 遠いなあ。 ついたー! 実は最後の写真は、…

隅田公園にGO 前編

ポケモンGOのために上野の公園→隅田公園→スカイツリー→猿江恩賜公園→スカイツリーに行きました。 墨田区にあるのに【隅】田公園なのほんと解せない。 上野公園では2匹ポケモン捕まえたらアメ足りたのですぐ出発しました。 たった2匹… でも途中のポケストップ…

ハーブティー飲み比べ*その2

香りつき練りけしのにおいと味がする 何が原因だ…大豆の香料か…??? コレはさすがに…もう飲めない…

ポケモンGO*その20

最近ゲットだぜ。 現時点で捕まえてないのは以下のとおり。 ペルシアン オコリザル フーディン ゴーリキー カイリキー ゴローニャ ジュゴン ベトベトン マタドガス ガルーラ バリヤード ケンタロス プテラ フリーザー サンダー ファイヤー カイリュー ミュウ…