にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ペン画のステキなマンガを買った

IMG_-fgkx7w.jpg

 

とても良い本を購入した。

どのページもすばらしいペン画で、とても惚れ惚れする。

こういうペン画のマンガが描きたかった…と思わせる本。

世界観もとてもステキで、ああ、私の知ってる攻撃性の高いゲームの魔法と違って、

本当にメルヘンな感じの魔法だった。

といっても…ストーリーはたぶん、戦ったりはするようになるんだろうけど、

このメルヘンな世界観で、どんな風に戦うのかも楽しみだな。

 

 

DSC_0035_20170524011714935.jpg

こちら食べて見たんだけど甘さ控えめで、ちょうどいい大きさって感じ!

たまに食べたいときにいい感じ~!