にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その75 ラスボス前編

お世話になった人たちの事よく覚えてるのねえ…。

 

前回

 

 

あ、ごめん巻き添えにしちゃった。

コンプ率は結構上々なんですよね。コンプはしないかな。急流下りは…クリアできそうになかったし……

 

さてラスボスルームへGO!

部屋汚いな

 

すご

これこの世界観だからまだアレですけど、この世界観じゃなかったら割とトラウマになるゲームになりそう…。あの状態でも意識あるのかな…

 

禁断…(迷惑がられてる話を思い浮かべながら)

ピノキオたちを白紙にしたいらしい。

親もピノキオなのに何があったのかな~

なんも言えん

 

おっ!?

おおー!!!!(けもなーがよろこびそう)

 

無いです!!!!!!!!!!!

何の神様にでもなれる魔法陣ですって。ふーん…?

え、土には何が効くんだ…この世界タイプ相性とかあったっけ…。目には目を土には土を…?地震でひっくり返るかもしれないし…??

 

んん~~~~?!??!?!

その後も水で押し流すとか…?火で甲羅の中を蒸し焼きとか…?って順番にやって行って、最後氷が効果ありました。でもそれだけ試してるともうこっちもボロボロなんだわ

 

凍らせて投げるとかわかるか~~~~~い!

 

また凍らせればいいのか…?と思ったけど天高く飛び上がって避けられちゃった…。

ああ…1UPキノコ使っちゃった……

 

謎を解かずに普通に水吐き出して弱ってるとこ殴って終わっちゃった…。

 

優しいなあ…。

なんも言えん

 

さらに変身してステージも変形…。そりゃそうか、これで終わるわけ無いよな…1UPキノコ……使っちゃったのに………

 

キノピオが雪崩落ちてった…あれ、この下火山じゃ…それだけじゃやっぱ満足しないかい…?

 

何になるのかと思ったら紙相撲…!!!

クッパが戦ってくれるみたいですが

この人また折られてる

 

可愛くなってない?

 

なんかかわいいバトル始まったぞ

 

えっちょっと病気してて体力落ちてるのですけど

 

アア~~~~!!!!!!!!!

 

いつまで続くんこれ!!!!!!!!

 

こしゃくって今日日きかねえなぁ…って思ってるんですけど、割と使われるものなんでしょうか?

可愛い見た目と裏腹にコントローラーブンブン操作がなかなか堪えます。

 

長かった~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

つづく