にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンGO*その32 ホエルコの章

出会ってしまった

ポケモンGO*その31

かわいい ぶにぶにしてそうだ… そんなわけで色々ゲットだぜ。 某くじら2匹も実装されたらしいけど、そんなに出現率高くないのでまだであったことがない…。 どうやらでかくじらのほうは、飴が400個必要らしい。そ、そんなに!? もしかして強いんだろうか…う…

最近買ったもの

おいしかった ダロワイヨのケーキ 新しいマグカップ

ポケ森*その2

出会ってしまったドッペルゲンガー アプデで野生っぽい家具が増えたので、キャンプも野生っぽく… あんなの狩猟日記 野生生活楽しんでます

ポケ森*その1

オシャレやん シンプルな構図やん 自然やん ほーん どうぶつを集めていくゲームなのね。 見た目はイニシエのあんなを元に作りました。 ここから始まるあんなの野生児キャンプ物語。

ポケモンGO*その30

う、ううおおお 1発でゲットした! 2匹目も見つけたけど、残念ながら捕獲ならず…9個ボールあったのに… 知らない間に第3世代が実装されてた 天気システムのせいか出てくるポケモンに偏りがある…。 でもこれは飴が集めやすくなっていいかもしれない。

クックハント*その13

レベルアップした 海女さんが肉を魚に変えてくれるらしい ワナがないからこれはありがたい

クックハント*その12

この主人公、世界救えそうなくらい強くね? 続きから解体

クックハント*その11

うまそう 魚系は普通にさばいてるのと変わらないので、あんまりグロくないね。 ワニの肉、手の先っちょ?がついてたけど、あれリアルでもそうなのね。オモコロみたいな雰囲気のサイトで見てびっくり。

ポケモンGO*その29

イエーイ!かわいいね!

鍋作るのに失敗した

失敗した。 味は美味しかったんだけど、見た目が… よく見ると…付着物が。 親がいなかったので久しぶりに料理。 冷凍庫に鶏の肉のカケラがあったので、そのまま放り込んだ。 でも…その肉のカケラ、ただの鶏の皮で、肉の部分一切無し。 あわてて冷凍の薄切り肉…

ポケモンGO*その28

おほっ おっほー! クロバット可愛いな。お口大きいゲンガーもかわいい。 まだルビサファ実装されてないのに金銀以降のポケモンも出てることもあって、久しぶりにプレイ。 ワーイワーイ!進化させることもできるみたいだから、積極的に集めたいところ。 なの…

初めての一人でジム

体調不良で見送ってきたジム。 入会してまだ初日の説明しか受けてないジム。 今日も体調はよろしくないけど… でもこのままだと幽霊部員… よし!!!!! 頑張って行ってみました。初めての一人でジム。 お供のBGMはUNDERTALEの戦闘曲。 まずはランニング。ケ…

Pixel art park 4

やってまいりましたドット絵のお祭り。 Pixel art park 4 !! 去年と同じで相変わらず蒸し暑い、クソ暑い会場(体育館)です。 換気が出来てなくて、空気が悪すぎる。スタッフさんたちも、出展側の皆さんも、大丈夫なんだろうか。 でもライブをやる以上、窓は…

クックハント*その10

カンガルーのハントができるようになりました カンガルー…子どもいるんですけど お察しください。 解体は続きから。

体力がついていた

お腹下してトイレに入ったため、遅刻しそうだったけど、 会社まで、なんと!走りきることができた! 無事ギリギリ間に合ったよ。 地味なスクワットや水泳等が実を結んでいたのか… 嬉しい!

クックハント*その9

雪が溶けて春が来たぜ 次の獲物はワニ すごい… 解体シーンなので続きからで

ウナギの骨

喉に刺さったウナギの骨取れたーーーーー!!!!!!!! あー…苦痛を伴わず食べれるご飯…幸せ… 土曜の夜にウナギを食い、小骨が喉に刺さり、日曜も固形物を食べればチクチク痛み、たまに意味もなく痛み、 月曜の朝に耳鼻科に行って…鼻の穴に麻酔を吹きかけ…

クックハント*その8

ヤバゾン川に草 ヤバゾン…ヤバゾン… 毛むくじゃらで色々虫とかひっついてそうだな… バイソンといえば、梅村君ですね。○村さんは~ソンってあだ名がついていた気がします。 お、今回の解体はまったくグロくない!

クックハント*その7

く、クマーーー さあ解体するぞ

はねろ!コイキング*その8

パシャリ なんかアップデートされてたね ぎょっとした かわいー! 他にも釣れるポケモンあるといいなあ。 なんか生体改造受けてそう

ハーブティー飲み比べ*その5

スーパーにあった 非常に飲みやすい!

クックハント*その6

変な形の鳥… さあ解体だ!

はねろ!コイキング*その7

やったー!!!!!!!!! グレーの柄そろったー!!!!!!!!!!! ようやく柄がそろったのでさくっと優勝 かわいい 新しい柄だ!ツル? 新しいリーグがアプデて来てた。 新しいカラーの対戦相手!きれい。いいなー 着せかえしたかったな~。

クックハント*その5

あれ…なんか季節変わった…?? 紅葉する前に薄々、木が変わってるような、と思っていたんだけど、もしかして季節がめぐったりするのかしら ウナギをハントしたぜ

クックハント*その4

ひえっサイコパス この先例によって解体シーン

クックハント*その3

イノシシが取れるようになりました。 おいしそう…。 このゲーム、プレイすればするほどジビエを食べてみたくなる。 続きからにイノシシ解体中のスクショ。

はねろ!コイキング*その6

ついに100匹目。 ノーマルなコイキングです。

ポケモンの映画見た

ポケモンの映画を見てきました。 ネタバレ含むので、続きに書く。

クックハント*その2

自主規制中なので続き欄に