にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルニキ*その6

最近のプロフィール用のコーデです。めっちゃかわいいでしょ。 フラワーフェアリーコーデです! 今は羽パーツやしっぽパーツがもっと欲しい…! だいぶ音沙汰無しな感じですが、毎日ちまちまとプレイしています。 衣装制作もだいぶ埋まってきました。 ストー…

ポケモンGO*その59

新年でイラストが変わりましたね!素敵! 去年から捕まえたポケモンまとめはこちら。 ワニワニワ~! 新年初のコミュニティデイ参加してきました。 色違いは4、5匹くらい捕まえた気がします。 たくさん捕まえられて楽しかったです。 しかも暖かい日で良かっ…

バウムクーヘンアイス・ナッツアイス・モンブラン・マシュマロチョコ

最後のマシュマロはなんかツイッターに載せたら、ちょっと伸びて意外でした。 袋開ける前に撮ればよかったね…

正月豪遊!ポケモンセンターヨコハマ

ポケモンセンターヨコハマ! 病のために正月はずっと引きこもりで豪遊するお金も吹っ飛んだことを、とても悔しく思っていたので… ちょっとだけ!ちょっとだけ行ってきました! ポケモンセンターヨコハマは移転して、今は最寄りが横浜駅なんですね。 以前は桜…

’18肺炎日記*その3 再検査

あけましておめでとうございます。 今年の目標は年末に咳や熱で苦しまないことです。 さて去年から続いている肺炎ですが、再検査してみたところ… かなり回復していました!! やった~!!! 昨年頂いた薬の効き目はすごく、たった数日で回復を実感していま…