にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハクトウワシの子育てライブカメラ

偶然にもフォロワさんが呟かれてたのを見て、視聴開始。 常にブラウザで開きっぱなしにして、家にいるときはつけています。 その後、生態を知りたくてちょっと調べてみると、他の2つのライブカメラに出会いました。合計3つ。 1つめ www.youtube.com 北東フ…

災難な1日だったのでしこたま食べた

朝、目が覚めるとほんのり頭痛。 目の奥が痛いよ~左の眼の奥が~いつもの場所だよ~。 布団乾燥機で温めてから寝るようになって、寝付けない事は無くなったのですが、どうも朝起きたら体中バキバキ!今日もバキバキ! 筋肉関係の頭痛だろうな…いつものやつ……

カルディで桜の食べ物いっぱい買った

ひとまずすべて開封して味見。 うま~。 桜の感じはどれも薄味かなあ…と感じるのですが、はて…なぜだろう。 もしかしたら、何か…桜あんこ系の物が基準になっているのかもしれません。 他にも桜の羊羹があったんですが、大量にレジに持っていくのが恥ずかしく…

自分を貫くのは難しいというか頭でわかってても心が制御できない

あらかじめ。あまり見ていて気持ちの良いものではありません。 自分の葛藤です。 自分を貫くのは難しいなと思います。 なんというか、かつての労働の後遺症というか…。 今でも自他の境界が曖昧な状態になったままなので、かなり人の影響を受けます。 この話…

ピクミンブルーム*その5 ツバキと3回目のコミュニティデイ

最近ツバキが増えましたね。 正月ごろだったかな…なんか…知らんやつ咲いてね…?と思ったらツバキでした。 なかなかエキスが取れなくて、はてさて。調べてみると、咲いた後の1時間以内なら果物が取れるそうで。 なので狙ってみました。 かわいい~!ツバキは…

床屋で白髪染めしたしメジロを見れた。

頭皮に局所的に白髪が生える謎体質。一体なんなんでしょう。20代なのに…。 前回染めてからしばらく気にしていなかったのですが、ついこの間「そういえば白髪ゾーンあったなどうなってるんだろう?」と思って見てみると、ま~~~~~~すごい量。 なので白髪…

GABAのサプリ買った

最近、不眠気味なので購入しました。 どうしても長期休みを挟むと、不眠気味になってしまうんですよね…。 実は今までAmazonでGABAのサプリを3回ほど購入して続けていたことがあります。このメーカーのではないんですが。サプリの類、あんまり効果あるって実…

ポケモンGO*その87 新規ゲットまとめ

うわ!めっちゃ更新してなかった! とはいえ、GOは最近下火なのです… 結構短期間の間に、ロード画面のイラストが変わりましたね。 それとたまごの柄が固有のものになった気がします。 い、いまさら!?と驚く。距離と模様の量が比例してるのかな。 部屋で相…

あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございました。 本作りや発送でドタバタ、年が明けてから急いで年賀状です。 明けましておめでとうございます今年もよろしくね pic.twitter.com/QzLduKqLob — イチハルネ通販開始 (@ichiharune) 2022年1月1日 版権も。 明けましておめで…