にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございました。

本作りや発送でドタバタ、年が明けてから急いで年賀状です。

 

 

版権も。

 

 

忙しかったので、今年の交換は1人だけ。

水彩で描いている理由…ご実家にお住まいの方にオタク絵が届いたら気まずいかなあと思って始めたことでした。でも、年々交換相手は減っていき、交換しないのであればデジタルで描いてもかまわないのかもなあと思いました。

 

それはそれとして水彩に触れる機会が元々あまり無いので、年末年始に触れなくなると…本当に触れないでいることになる気がします。

 

正月はのんびり。スーパーのお寿司やカニ鍋を食べたり、公園で歩き回ったりしました。あとは…水彩をいじってばっかりな記憶です。

 

しかし…なんというか、新年を迎えるのがとても怖いと感じたのは意外でした。なんか…毎年毎年頑張ってエンディングを迎えてもすぐに強くてニューゲーム…みたいな…

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。