にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ゼルダのイラスト みんなでリンゴもぐもぐ

 

 

 

厄災の黙示録が発売されたころにラフを描いていたのですが、なんやかんやで放置…。

 

最近になってDLCが出て、リンゴを購入できるようになっていたので、描かねば!と奮起。

でも1日に1キャラがペースの限界だったため、なんか結局…描き上げたころにはだいぶ経過しまって、タイミングを失っていました。

 

でもスカウォ出る前にアップしないと本当にいよいよタイミング無くなるぞ!!ってことで投稿!!

ダルケルを描いてるとき、本当、デケェーーーッ!!!!って思ってましたし、ラフを描いた当時のwipメモを見ると、「左側がでかい」ってメモが…

正確に比べて描いたわけじゃないですが、皆、身長差が大きいな~。

いろんなヤツがいるの好きなので、こういうの好きです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。