にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月末なのに…

暑いから冷房付けてるのに、ちゃんと服を着て仕事してるの愚かすぎるのでは?と思ったのでノースリーブを注文した8月末です。 テレワークですがWEBカメラを起動しているので、どうしても服を着なくてはいけません…。 最近落ち込み気味なので、絵を描くのはほ…

8月がそろそろ終わる…!

8月が終わることに、今日出勤したときに気づきました。今更!? 夏らしいこと何もしなかったな…と思ったんですが、毎年体調不良で苦しんでいて、そもそも記憶が無い。 逆に体調が比較的良い分、アイスを食べることができて良かったです。夏だ~。 リーバルい…

新しいベッドシーツ購入!

新しい枕カバーとシーツ。かわいい~♥ 今使っているシーツがだいぶヨレヨレになってきました。 そりゃそうだ、これ1枚しかないので、洗っては即装着を繰り返しですからね…。もう1枚追加しよう!と思いニトリへ。 夏はタオルケットなので布団カバーはいりませ…

涼しい!換気しながらホコリ取り&お気に入りのBUMPの曲で散歩

今日はエアコンが無くても涼しい! ここぞとばかりに部屋の掃除を始めました。 換気しながら、部屋のホコリ取りや、ぬいぐるみたちにブラッシングをいつもより念入りに。 今まで簡易的にはホコリを取ってましたが、それだと不十分。 念入りにすると、やっぱ…

データが飛ぶんじゃないかと思ってビビっていた

数日前のこと。スイカを食べるために大口をあけて、かぶりついていました。 スーパーに売っていた、分厚く切られたものは私の口には大きすぎたので、顎を酷使したみたい。夜には頭痛へと変わり…。 痛み止めを飲んでみたけど、あんまり効いていなくて、少しだ…

ポケモンGO*その80 色コイキングのコミュデ…

コミュニティデイに参加してきました。 色違い狙いなので、片っ端からチェック。しかし…。 なんか…持ってる気がするなあ…。 と思ってたらやっぱりすでに色違いは持っていました。 でも数匹はゲット!やっぱり外に出たからにはゲットしないと~。 暑いので早…

カメさんぽ*その24 いよいよあいつとバトルした

カメさんぽの更新もだいぶしていませんでしたが、図鑑はとりあえずコンプしていて、♥ももう少しです。 一番驚いたのはこいつ。(一応ネタバレ注意?)

ポケモンGO*その79 ホエルコ、起動画面に3度目の登場

う、う、う、うわああああ!!!!!!!!!!!!!! ホエルコだ!!ホエルコだ!!ホエルコがいよいよ手前に来た!というか…まさかの3度目の登場!? 以前は遠景でぷかぷか浮いてて、「あ、遠くでホエルコが浮いてるなあ~」ぐらいだったんですが、つい…

水泳教室用の水着を新調

久しぶりに普通の日記を書く気がします。 ようやく水着を新調しました! 痩せたこともあってサイズが1つ小さめです。手に入れるにちょっと苦労…。 水着ってなかなか売っている場所が無い気がします。 前の会社を辞めてからは、アマゾンで非ブランドのオール…