にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

新しいベッドシーツ購入!

f:id:ichiharune:20200826225659p:plain

新しい枕カバーとシーツ。かわいい~♥

 

今使っているシーツがだいぶヨレヨレになってきました。

そりゃそうだ、これ1枚しかないので、洗っては即装着を繰り返しですからね…。もう1枚追加しよう!と思いニトリへ。

夏はタオルケットなので布団カバーはいりません。でも枕カバーは欲しいかなあ。

 

通販は品数が少なかったので、自転車で2店舗回りました。

部屋に似合うものが無いな~、欲しい柄はあるけど、サイズが合わないな~と思って見送り。

 

どこの店舗も遠いのですが、3店舗目はもうだいぶ遠いし、電車には乗りたくないので諦めていました。

でも今日も涼しかったので、自転車を走らせることに。

 

帽子、サングラス、飲み物、途中で食べるクッキー。ちょっとした遠足気分。

ようやくこれだ~!というのを発見!わあ~!来て良かった!

右側の水玉模様は、レモン柄の布団/枕カバーシリーズの中にあるシーツ。そのレモン柄の枕カバーが欲しかったのですが、ありませんでした。

よく考えたら、夏…というか8月ってもう終わるんですね…。早い…。

 

なので、違うシリーズの緑色の枕カバーを買いました。

店舗で見比べた時は似合いそうだと思ったのですが、家で見るとちょっと違う気がしなくもないです。

どうかな~似合うといいな~!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ