にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

涼しい!換気しながらホコリ取り&お気に入りのBUMPの曲で散歩

今日はエアコンが無くても涼しい!

 

ここぞとばかりに部屋の掃除を始めました。

換気しながら、部屋のホコリ取りや、ぬいぐるみたちにブラッシングをいつもより念入りに。

 

今まで簡易的にはホコリを取ってましたが、それだと不十分。

念入りにすると、やっぱりホコリが舞うので、換気しながら掃除したい。でも、換気すると暑くて汗で汚れてしまって無意味。

今日こそチャンスです。

 

f:id:ichiharune:20200823215745p:plain

スッキリ。

 

 

散歩にも出かけました。

BUMPの風を感じるようなお気にいりの曲を聴くためといっても過言ではないくらい、以前は散歩に出ていましたが、暑いと曲を楽しむところではないですからね…。

久々の涼しい中の散歩は楽しかった~!

 

曲リストはこちら。

違法アップロードではなく、Youtubeのちゃんとしたチャンネルで曲を聴けるというのは素晴らしいですね!

外で聴くためにアマゾンのデジタルミュージックストアで購入しています。良い時代です。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ