にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

植えた花(ガチャの景品)が咲いた

昨年の10月末にガチャガチャで手に入れた花の種が咲きました。 最初の日記 ichiharune.hateblo.jp この後11月11日に、育たない…という日記を書いて、それきりでしたが、あれからも世話をしていました。 途中、母がそろそろ植え替えるべきだというので、それ…

お台場散歩

父の趣味のドライブに便乗して、久しぶりのお台場散歩! 今日は非常に暖かく、どこか空気も湿気っていました。 もう少し薄手のコートでも良かったな…と思うほど。 父がガンダムってこんな色だったっけって言ってたけど、知らない作品だからわからない… あと…

ピクミンブルーム*その17 白梅のコミュニティデイとピクミングミ

白梅バッジ、ゲットだぜ!ピッピクミン! しらうめ?はくばい? なんて読むんだろう…。ニホンゴムズカシ・・・ 今日は父の趣味ドライブに付き合いましたところ、それはものすごい数のフルーツを手に入れることができました。 おおっ壮観…… いや、でも…白梅咲いて…

Pawoo作ったら死んだのでfedibirdに逃げた

マストドン楽しい~~~!!!!!!!!!!!!! SNSこんなに楽しいのか?!?!?!ってくらい久々に楽しんでいます。くるっぷもそうか。ごめんな!もうTwitterに戻りたくないよ! 何故フォロワーさんのいるTwitterに帰りたくないかって、惨いと感じたか…

Twitterの騒動で居場所が圧迫されていてしんどい

ここ最近、Twitterの騒動が酷いですね。 私は普段くるっぷに常駐しており、Twitterがいつか無くなってくれれば心置きなく移動できるのに、とすら思っているほどにTwitterが嫌いです。 しかしTwitterは嫌いでも人との縁を切れるほど冷酷にはなれません…。 な…