にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

GABAのサプリ買った

 

f:id:ichiharune:20220114224708p:plain

最近、不眠気味なので購入しました。

どうしても長期休みを挟むと、不眠気味になってしまうんですよね…。

 

実は今までAmazonでGABAのサプリを3回ほど購入して続けていたことがあります。このメーカーのではないんですが。サプリの類、あんまり効果あるって実感したことないなぁ…。

でも、時々、お守りがてら買ってしまいます。

思い返せばあの頃は、サプリ程度ではどうにかなるような状態じゃなかったので、もしかしたら今なら効くかも?と。

ひとまず買ったからには1袋は続けてみます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。