にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

母「ジャスコ行く?」ついて行ってお目当てのブルーベリーのラムネをゲット

ジャスコ…今日日聞かないな…

でも探しているものがあったので行ってきました。

まあでも、自宅付近を探しても無いのだから無いだろう…

 

と思っていましたがありました!!!!!!!!!!ラムネ!!!!!!

そう、ブルーベリーのラムネ!

ブルーベリーのラムネって、なんだか目によさそうじゃないですか?まあ勿論そんな効果が本当にあるとは思ってはいません。健康食品でもないですしね。でも気持ちは大事!なんか目によさそうでおいしい上にブドウ糖の補給もできる!

こんなお得なラムネが周囲で販売をしなくなったということは、もう終売なのかも…と思うと悲しくて、たくさん買ってしまいました。

 

あとついでになかなか見かけないカルピスラムネと、ジャスコ…じゃなくてイオンのプライベートブランドのラムネを購入しました。後者は森永のよりちょっと粒が小さめなのかな?でも美味しいです。

 

ブドウ糖って書かれてるものだけになりますが、今年も作業のお供にラムネを色々買ってみたいですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。