にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

新年早々縁を切られ切る

ネットでのまあまあそれなりに続いた関係を切られました。

きっとここを読んではいないと思いますが、今までありがとうございました。

ちょっとした日常のやり取りや、踏み込んだ話をできて助かっていました。

 

昨年、私にとって地雷をも超える爆弾を踏み抜かれたので、話を切りあげましたところ、リムられていたようです。今は隠居アカなので数字の変動もよくわかるのですよ。

 

納品前の忙しい時期に、ずっと同じ話題でねちねちぐちぐちうじうじDMされ続けるのは苦痛でした。

そもそも、相手方が自分で探してきた会合の参加云々を、私のDM内で何度もうじうじされても困るのです。

しかしまあ、それはお互い様だと思いますので、特に言及しませんでしたが…。

 

そしておそらく、妬み僻みから、私の地雷をも超える爆弾を踏み抜いたのだと思います。

それについて、ただの攻撃しあいっこになりかねないので抗議はしませんでしたが、話は切り上げさせていただきました。

 

正直なところ、話を聞いてほしかっただけなのか、愚痴を聞いてほしかっただけなのか、背中を押してほしかっただけなのかわかりません。背中を押した方が良いのではないかと思って、そういった返事をしましたが、それが不愉快だったのでしょうか。

しかし何にしても、妬み僻みの伝わるような内容を返してくるのはどうかと思いますし、それは私に対しては禁句なのですよ。

 

悪い事をしたなと思っているのかどうかはわかりませんが、それについてのフォローも何1つ無いまま。

私のような小物1人大切にできないようでは、誰とも関係は続かないだろうと思っています。

話を聞いてくれている人に対してそのような行いをしたこと、それを振り返れているでしょうか。

 

思うに、関係が長続きしないのではなく、長続きさせていないのですよ。

別にそれでよろしいと思います。また次見つけた人とも長続きしないだけです。