にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ラムネのレモン味とコーヒー味とピクミンスムージー

今日は衰えた足の筋力を取り戻すべく、地元をぶらりと歩き回り、食べ歩きしたり。

そんな中、スーパーでラムネの見た事のない味を見つけて購入。Skebのお供にしているラムネ。バリエーションがあった方が良いですからね。

昭和の大スターは存じ上げませんが美味しいです。
コーヒーは…美味しいけど癖が強いかな…

 

どんどん増えていきます。この間カルピス味は食べ切りました。

ラムネがこんなに種類豊富だなんて知りませんでした。

絵を描いているとお腹がすくのは、頭を使っているから?と思って、ちょびっとブドウ糖補給の為に購入したラムネ。今じゃ普通においしいから食べてしまっています。目的が変わってきている…。

 

 

そういえば、水曜日だったかな、ピクミンスムージーも買ってみました。

スムージーというのをあまり飲んだ事無くて、なんとなくドロドロネバネバ系かと思っていました。フォロワーさんから、シャバシャバしていると教えていただいて、それなら飲めそうだと思って購入。

 

う、うまい

 

シャバシャバ、まさにシャバシャバ。こういう感覚の飲み物、飲んだ事あるわ…これをスムージーと言うんですね。

この後、また買ってみようか…と思っていましたが、ここ最近どうもローソン巡っても見つからない。くじのみならず、スムージーも数量限定だったのでしょうか?

一番くじも、珍しくたまには1回ぐらい引きたいな、と思っていたんですが、まったく見つからず…

職場の近くのコンビニのおばちゃんがぽろっとこぼしてたのですが、当日にはもう無くなっていたそうです。6,7回やっていくお客さんとか、結構いたそうで…。わ、私はたった1回やれれば、と思っていたのですが…

昨今はまとめて引いたり、開封動画みたいなの、流行りですもんね…。大変残念です。

またくじやるにしても同じことになりそう。最初の3日間くらいは回数制限を付けてもいいんじゃない?と思います。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。