にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

魚の骨がのどに刺さったっぽいアゲイン

またか………………

 

つばを飲み込むと喉の奥がチクチクする。晩御飯を食べてからこうなった。心当たりがある。焼き鮭。

 

昔やったときは前の会社だったな…。

探したら日記があった。

ichiharune.hateblo.jp

 

なんだこいつ!!骨取れて幸せそうだな腹立つ!!

この時の日記には書いていないけど、30分も経ってくると麻酔も切れてくるし、終わって待合室に戻ったらどえらい混雑っぷりで、ア、スミマセン…な気持ちになったよ。

今…花粉症の時期に耳鼻科詰まらせたら大戦犯なのでは………

 

調べてみると自然に抜けますとか書いてある記事もヒットしたけど、この時は自然には抜けなかったし、今回も抜けないような気がしてきた。

 

いや~でも前は土曜日だったから月曜日まで我慢じゃん?今日は平日だもんね~!と思っていたけど、耳鼻科木曜日お休みでした。この世の全てに中指立てながら全力疾走したい気持ち。

幸いにもこの時より軽症で、普通にご飯も食べれるから、刺さってるんじゃなくて傷ついただけかもしれない。こんなしょうもないことで4000円もまた使いたくないのでそうであってほしい。4000円てSkebのお任せ価格の半額吹っ飛ぶんだぞ…たかが小骨で…あ、あの努力と苦労のけっしょうのはんぶんが…ただでさえ睡眠薬が無くなりそうで金がかかるというのに…薬だけほしいのに受診料…

 

2度あることは3度あるという。

 

もう二度と骨付きの魚なんか食べない