にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

Skebの審査が終わりました

追記

何故かこの日記へのアクセスが多いです。単なる日記で申し訳…。

簡単に私の状況を説明しますが、中の人ではないので審査突破については何も保証しません。

 

私は現在、メインアカウントを引っ越して鍵にし、pixivは全て非公開にしています。誰かが連絡を取りたい時のために、鍵のかかっていないアカウントを取得しました。

そこに、絵泥棒によってアカウントを閉じた事等の書置きをし、この日記の削除申請に関する記事のURLをツイートした後、放置していました。

それをSkeb用アカウントとして再利用することにしました。ただもちろん、第三者から見ればどう見ても動いてない死にアカにしか見えないです。

審査をしてもらうにあたって、私のpixivのURLをプロフィールに貼りましたが、前述のとおりマイピク限定です。FANBOXと、本の通販だけが表示されていることと思います。ただ、アカウントの持ち主である私はpixivの自分のページで作品を見れます。なので、そのページをスクショし、今非公開なんです!ということを添えてツイートしました。1日に数回ツイートして、生きているアピールもしました。

 

8月8日に準備開始、8月25日に審査が終了しました。以上が私の状況になります。

審査が終わらないな~と思ってTwitter内を検索してみると…この人、普通にTwitterで活動してるじゃん!という人までもが何か月も待たされているようだったので、少々不思議です。

 

元の日記

日付は変わってしまいましたが、8/25、Skebの審査が終わりました

 

昨日こんな事書いたばかりなのに。

 

ichiharune.hateblo.jp

 

薄々ですが、

「なんかたぶんこういうことを言うと審査が終わったりして、それであんな事書いたばっかりなのに!書かなきゃよかった!って慌てたりして」

と思っていましたが、まあ~~~まさにその状態です。

 

最近悪い事が起きるタイミングが重なっており、もしかしたらこれもその1つかもしれません。

審査が通る事自体は良い事、待ちわびていた事であるはずなのですが。

 

なんでぇ!なんでそのタイミングなの!!!

とちょっと慌てました。

疲れているのかな、幻覚かもしれません。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。