にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

Skebでクリスマス納品、俺がサンタクロースだ!!の予定がどうなるかドキドキした

クリスマスなリクエスト文を頂いていたので、納品日をクリスマスごろにしようと調整していました。

ふっふっふ、まるでクリスマスプレゼントのようじゃありませんか?俺がサンタクロースだ!!!!!

なんて、アホなことを言い、ワクワクしていたのですが…

 

 

よ、よ、よりによって!

でもまあこういうのって、すぐ直るっしょ!などと余裕ぶっこいていましたが…

 

夜になっても…直っていない…

 

もしもこのまま、クリスマスが過ぎるまで直らなかったら…?

 

クリスマスが過ぎてからクリスマスの絵を納品…なんてことになったら…

 

季節ネタは…鮮度が命…

 

とはいえ私には普通に日々を過ごすことくらいしかできません。

むしろ、こんな年末、クリスマス…なのに…急遽対応しなくてはならないエンジニアさんたちの事を思うとちょっと心が痛いです。

すぐ直りますように。

 

ひとまず寝て起きて、今年最後の水泳教室に行って、帰ってみると復旧が完了していたようです。早い!不安だったけど24日中に直っててすごい!!

 

 

 

ツイート内の記事にもツリーでも説明がありました。

利用者への非常にわかりやすい詳細説明があり、真摯な対応です。

と同時に、なんか…すごいことをサラッと行っているような…?エンジニアではないのでどのようなものなのかわからないのですが…でも絶対引っ越しってそんな簡単なものじゃないよね…。

 

時系列の説明を見てみると、1時間も経たずに移行の判断…!?

エンタープライズ契約というのがどういうものなのかわからないのですが、1時間応答無しというのは異常なのでしょうか。でも様子を見ていると、きっと異常な事なんでしょうね。

しかし…エンタープライズ契約って、個人がホイホイ気軽にするようなものではなくてちゃんとしたとこが使うものですよね?それを通知無しでアカBANってヤバいな…。

 

そしてそれに対し遺憾を表明できる強さと、丸ごと引っ越しする大胆さと、それを本当にやってのけちゃう凄さ…

凄いのはわかるんですけど、知識が無いので…知識を手に入れてこの凄さをもっと実感したい…!!

 

何にしても無事に24日中に納品し、それがクライアントさんの手元に渡ったので良かったです…!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。