にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

Skeb2件納品

ttps://skeb.jp/@ichiharune

 

怒涛の…3日間だった…。

会社が多忙期を抜けて、火・水・木とお休みいただいてました。

なのでSkebに全力投球!!!!ウオオオオ

 

2件納品しました。

残りの1件に取り掛かろうとしたのですが、なんとケモナーがケモナーを呼ぶ状態がもう1連鎖。リクエストをもう1件いただきました。

非常に…ありがたいですね…!

実は歯磨きにめちゃくちゃ気を使ってY字の糸ようじまで毎日使っていたのに、虫歯が出来たので、来月の定期メンテは治療…つまり病院代が…ウゴゴ…

 

ただ残りの1件をかなりお待たせしているので、しばらくはそちらに注力したいです。4人分描くぞ…!

 

 

さて、リクエスト内容の話。

なんとなく鳥ケモの方を描いたことで、ケモナー経由でリクエスト来ないかな~と思ってたんですね。

その通りになったんですが、結構びっくり。ふっくらまるまるしたドラゴンのキャラクター!その後に来たのは蛇の子です。

今の私はTwitterピクシブも絵を非公開にしていますから、絵はSkeb上の実績でしか判断できません。

そうなると…もし私が依頼する側だったとして、Skeb上の実績を見て…鳥ケモの女の子と、ヒトの女の子…。

私だったら、その実績と似てないうちの子を依頼しようとは思わなかったです。安くない料金を出して、こいつに本当にうちの子が描けんのか?というギャンブルには出にくい。

 

でもリクエストくれた方は、そういう状況の中リクエストしてくださったんだと思うんですよ。じゃあ私もちょっと、がんばっちゃおかな!って感じです。

まあ…それに、今ここで頑張らないと、たぶんもうリクエスト途切れると思うんですよね。踏ん張り時です。

 

 

 

ただ会社お休みとはいえ3日間も家から出ないのはまずいかな…と思って散歩には行きました。サラダ買いました…200円ぐらいのものですが、なんかサラダ買うと贅沢した気持ちになりますね…

明日は久々の出社なのですが、もしかしたらまた多忙期復活かな…と思ったりもします。どうなることやら。

 

 

 

リクエストはいつでも受け付けてます。今はちょっと納品は遠くなるかな…。

オリジナルキャラオンリーです。キャラデザ・衣装デザインもしますよ。

 

版権不可。ただし二次創作ガイドラインで許可されてるものは受け付けます。規約通りです。

個人的な鑑賞や、アイコン・ヘッダーへの用途のみ。それ以外は、リクエスト本文に記載する…と規約にはありますが…

レイヤー分けがどうこうとか…正直なところ、何に使われるかわかったもんじゃない指定や、動画、収益化、グッズ…個人的な鑑賞以外に使われたくないので…

それでリクエストして頂いてもかまいませんが、十中八九キャンセルします。

ごめんね、Amazon中華業者とかトレパク疑惑グッズの被害者だから、気持ちよくお受けできません。

 

実績の通り、うちの子かわいい!描いて!って方向けになるのかな。

なので人間じゃないキャラクターでも、実力不足じゃなければ出来る限り描きます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。