にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

気分が上がってフラットになり、安定しているように感じる

リチウムが増えてからぐっと気分が上がってフラットになり、安定しているように感じる。だいぶ元に戻ったかのような…。

 

と同時に、もう帰る場所の無さに宙ぶらりんな感覚もある。行くところが無い。私の調子が良くなっても、続編を遊んでないから、戻っても置いていかれたことを自覚して辛いだけで意味が無い。ずっとここを使うとは限らないけど。

SkebのためにTwitterに入ってみると、なんか気色悪いロゴに変更されていた。いよいよTwitter自体がなくなるんだ。こうしてまたくるっぷやマストドンに人が押し寄せては消えていくんだろうな。もうそのストレスを受けることも無い…どちらかといえばSkebのお客さんのTwitter離れが心配だ…。みんなどこで絵描きを見つけてくるんだろう?

マストドンか……みんなを覗いてしまうといけないからブラウザの履歴からも消して、だいぶ経つ。私の案内したところ、今も使ってるのかな。私が見つけて私が案内した場所で私だけ…という気持ちは今もあるしきっと消えないと思うけど、ドタバタが長引く中で早めに落ち着いたところを紹介出来て、最後に役に立ったならいいか、という気持ちもある。倒れるのがせめて来年とかだったら、もう少しジャンル関係なしで仲良くなれたんだろうか。どうかお元気で。

 

 

今日は障害者手帳のための所定の診断書を役所からもらってきた。いよいよ一歩なんだなぁ…。申請できるってことは既にそういうことだってわかっていても…抵抗はいつ消えるんだろう。使い始めたら消えるんだろうか。家族には言えない…。

 

バイトの無い日もバイトと同じような時間割でSkebを進める事にした。規則正しい生活。今日無事納品した。

それと、文通を趣味でやっているフォロワーさんに、私も混ぜてほしくてお願いしてみたら快くOKしてもらえてうれしい。ネタを溜めていこう…。