にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

12月28日に仕事納めしました

ああ、もう時間的に一昨日ですね…

12月28日に仕事納めしました。

今年もコロナで忘年会は無いので、その代わりに、おっきなフルーツタルトを貰いました。

これがとっても美味しい!

失礼ながらフルーツタルトってそんなに美味しいものだと思っていなかったんです。でもこれはすごい、フルーツも味が濃くておいしい。

家族で切り分けて食べました。

甘いものが大好きなので、毎年これだとうれしいなあ~💕

 

ちなみに最後の晩餐…昼餐?は、ネギキノコ味噌汁と、塩麹納豆おにぎり。

おにぎり専門店のおにぎりです。食べ納め。

 

仕事納め後はおそらく外食が減ると思いますので、今のうちに贅沢。といってもチェーン店ですが…。

 

 

そして今日…日付的には昨日ですが、ピクミンのイベントもあるので、自転車を押しながら遠くへ散歩へ。

途中、葉っぱの無い木の枝の内側でなんか色々ビュンビュン飛び回っているのが見えました。

モフン…

他にもたくさんとまっています。探してみてください。

本当にたくさん歩き回りました。

おかしのまちおかに行って、ちょっと高そうなフリーズドライや飲み物など、ほぼ半額のような商品をたくさん購入しました。これをまた来年、会社が始まったら持って行ってお昼ごはんにする予定です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。