にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミン3*その2体験版

あっ!桜だ🌸

良いですね、桜ステージは嬉しさ倍増!

今回ももりもりスクショを載せていきます。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

中にいるときどうなってるんでしょうね。案外液状になってたりして。

 

ああ、春…嬉しい…。

 

えっ!今そんな隠れられる場所あるの!すごい!!

 

おお~!♥

ああ、これがピクミンブルームの公園のデコの元なのかな?じゃあもしかしたら他のデコも元ネタあるのかな。

 

もう死んでる判定出してて草

 

うつぶせスタイルのお方でしたか!

しかし難儀なところに落ちてしまいましたね…。

あれ?雪でも水でもないところに…あれ?どうやって御生存を…。

 

 

ピコミンU…。

 

さっきのブリトニーさんは植物学者さんだったそうです。ん、あれ、じゃあチャーリーってキャプテン以外は何かあるのかな…いや、キャプテンってだけで重要か…。

 

うーん、でも…集めるのが果実だけなんでしょうか?いくら動画見たからって覚えてるわけじゃないので、なんとも…。果実…果実かあ…。

やっぱりいろんなお宝集める方が楽しそうだなあ…。

 

あ!雰囲気からして岩ピ助けるっぽいぞ。

ビビリ散らかして逃げまどっていたんですが、観念して赤を投げ続けるとあっという間に爆発四散しました。ビビり損w

 

でも気づいたんですが、これ、ピクミンを構えてるボタンを押しっぱなしだと自動で投げるっぽい。えーーー!!!!それはちょっと困る!!!構えて(ボタンを押して)おくのも大事な準備の1つなのに~~~!!!!

 

かわいっ!

紫がいないっぽい?今作では多分岩が一番好きな子になると思います。ブルームでもそう。

 

このイラスト好き

 

ふむふむ…昔やった時とあまり変わらない操作感でいけるのかな…?

 

かわいい

 

離れたらどうなるんだろうと思って意地悪してしまった。

先にメモを拾うと…

そんな便利な機能が!!!これは助かるかも

 

これでプレイヤーが2人になりました!

ということは2の頃のように切り替えながらでしょうか。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。