にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その38 街で壁画見る

ハートって干からびるんだ……

岩に囲まれてたところを掘ってもらったら出ました。光ってないところでも掘れるというのはこういうことか~

 

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

お、ヒント

 

このスクショじゃ隠れてるような気がしますが、足の片側にマークがついていました。

そっちを掘ると出てくる宝石…。結構浅いところに埋まってるもんだなあ。

ラピュ……

 

塔が回転してビームが出ていきました。こういう仕組みって実際に作れるんですかね。

 

な、なんなん!仲間に入れてよ!私もわちゃわちゃしたい!

 

はあ~、ここに遺跡が眠ってるのか…

オリーはこれを知っててテープを地面の下まで潜らせたってこと?

手がかりが少ないのでホテルに戻ろうと言われます。なかなか戻らなくてごめん。

 

途中にあった文字のところ、人がいなくなってました。

読むと、埋蔵金があるということでゲット。うひひ。

すると飛んできた。うひひ。私のが先だもんねー!

 

隠しブロックを見つけたところ。この後、ライトに埋められてるキノコをたたき出しました。

スクショにも映ってますが、ライトでキノコの形のシルエットが看板に映し出されています。すっごい気づきにくいヒント!!これは気づかないわ…。

 

あー…(先にこれやってきちゃったな…)

 

あー…(先にこれもやってきちゃったな…)

 

塔の中にあった魔法陣のことよね…

6人の神官…あー…

 

あー…(先にこれもやってきちゃったな…)

こういう時は指示通りにやった方が良いような気がしてきました。

でも探索欲を抑えられない…。

捧げる祈りについては隣の部屋の中にあるみたい。

!?

ここにも来てたの…もしかして鍵あるところにルイージあり?

 

いや、まって、相部屋に勝手にさせられてることに何かこう…怒りとか、驚きとか、何かないの、この街ではこれが普通なの?よろしくでいいのか…

 

部屋の中にも歴史が書かれてたけど、なんか今のところ使わなそう。

 

うるせっ

いやでもこれ、実際に海外歩いてると言われるんだろうな…

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。