にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その37 砂漠でお香をポン

話を進めるか~と思ったものの、どうしたらいいものか。

太陽の祭壇っぽいところに学者さんいなかったし…。

とりあえずホテルの受付のとこ行ってみますか。

お、ついに話が進んだ!

これちょっとロマンチックなお香ですね。太陽の香りかあ…どんな感じなんだろう。実在する香りなんでしょうか。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

あなたそれ言うってことはそういうことよね…親切なのか露骨なのかわからない配慮!

 

嗅いでみたいわ…

 

ああなんかやっぱり来た

 

ゲームオーバーになる可能性があるんだろうな~と思ってましたが、ちょっと思ってたより規模が大きい。

 

あっ、ちょっとこれ、顔怖いぞ

苦手なタイプだ

 

さては車に乗ってダッシュで避けながら戦うタイプだな

アギャーッ

いやこれ避けにくいんですけど!?

 

ああ~~~

これ避けられない😭

倒れてくる攻撃をしてくるので、回り込んでハンマーでたたいてるんですが、あってるのかわからない、わからないけれど崩れてるってことはたぶんあってるんだと思う。

カメラ切り替えたい…

 

また食べられてる…。あのお香はモンスターを呼び寄せる罠か何かだったのかな?

 

海図持ってる人だ。ってことはこれから古代人の墓でも荒らすのかしら…

 

というわけで行動を共にすることになりました。

ん~でもなんか弱気だし、戦闘に参加しないのかな?

ボム平の件のすぐ後に戦闘に参加ってことはないか…。

 

あ、へえ~。じゃあ光の輪じゃなくても露骨に何かありそうなところは掘ったらいいわけね。

とりあえず文字を読めるようになったので読んでもらいます。

ふーむ…?確かに書いてあることやったような気がするけどな~

 

そういえばここ、結局なんだろな?と無視してましたけど、ふと中央に視線を向けたらどうなるだろうと思いつきました。ハンマーで殴ったら動いたので、せっせと向きを変更…。

どう見てもマイクですよね…。

 

あーーーーー!!!今までの突然のミュージカル演出の意味って、ここで使うためだったんですか!?

学者さんは腕組んで渋い顔

 

歌について否定しないの優しいね。

似た絵をホテルで見たから戻ろうと言われます。

車に乗ってると掛け合いが発生する時もあるみたい。なんだ~私も入れろ~

せっかく学者さんが仲間になったので、街に戻る前に連れまわしています。

 

お、おお、ボム平と違って敵にビビっている…。

またお金足りなくなったら困るし、戦って稼いでおこうかな…。

と戦闘に入ると、そこには学者さんの姿が!あれ、敵怖いんじゃないの!?

でもしっかり攻撃してくれるうえに、まさかの全体攻撃

しかもめっちゃ強い…

 

ぼ、

 

ボム平…

 

ボム平の後に強い仲間来てしまった…

 

つづく…

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。