にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その53 クジラとハート

かわいい

可愛いけど毎回ちょっとびっくりする

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

孤島にいる人にはなしかけると、また何かキラキラしてるものが落ちてるよってことでサルベージしたんですが、缶詰…!!!またいつか区切りのいい時に行きましょう、缶詰パーティ。

 

缶詰とはいえ怖いわよね。

 

そして探索をしていると…

 

くじらだ!!!!!!

 

うおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

うひゃああああああああ!!!!!!!!!

なんだここは??!?!?!楽園か?!?!?なんだなんだ?!??!?

 

あーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

消えていく…いかないで…

 

ありがとうオリキン…くじらを…くじらをありがとう…ンホエンホエ…

 

さっき行った…。

 

テープの根元にも潜る事が出来ました。でも砂の中みたい。これ本当に紙でできてるの?

そういえばこの世界の水って何で出来てるんだろう…。

 

ホ、ホ、ホエーーーー!!!!!!!😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏

テンションの乱高下が激しい…

 

イカみたいな形してる…イカしてるね!

もしかして何か潜れるかな?と思って潜ったら、ハリボテのボスゲッソーのフィギュアをゲットしました。ボム平…

 

あああ~~~~~~!!!!!!!!!!!

おそらくですがクジラ沸きポイントがあって、たぶんそこで沸き沸きしてるっぽいです。クジラ沸きポイント…いっぱい沸いて💙

 

違う場所ですがテープのある場所は潜れるみたいですね。

ん?ということは砂の中に潜ったり出たり、潜ったり出たり?

 

あ、こういうところは何かあるな!という勘。ビンゴでした!

この岩山だらけの場所もちゃんと見て行かないといけないな~。でもこれ地図に載ってないのでちょっと大変…。ベルも鳴らないし…。

 

ようやく海図に3つ目の島が描き加えられました。なんだか風タクを思い出します…。

 

ほう、草の後ろにスイッチとな…。

これを叩くと、石像が回転したり、石像の持ち物が本?か何かから玉になったり、ハートの部分に光が灯ったり、色々ありました。

倒れた草がリセットされた時の絶望…。どれ押したかわからないよ…!!

 

なんか知ってるハートと違うような…

 

よくわかりましたね。

 

あ、はい…

 

オア!!!!!!!

め、め、めっちゃ愛ある…ありがとうキノピオ…!!!!!!

 

叩いてるとプクプクが跳ねるので、面白がって叩きまくってたらこっち飛んできて戦闘になりました…。

 

いすぎだよぉ!

 

なんだわかってるじゃないの。

でもお宝が埋まってる場所は教えてもらいました。こうやって海図にどんどん印が増えてくんだな~

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。