にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その48 古代人発見

うおおまぶしい

どれぐらい変わり映えしただろう…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

さっき開いてたもんねえ

 

うわあ…

 

ああ、本当に別の場所みたいです。

ちょっと探索してみると、どうやらこの建物の後ろ側に回り込めました。

おたからでした。なるほど、建物が出てくることで回り込めるようになる=マップの構造が変化するってことか!

ゲームを進めるまで取れないってことかな。探索でどおりで見つからなかったわけだ…。

 

おや…ハリボテが増えてます。

 

攻撃してくるときに高度を下げて突っ込んでくるので、こっちも負けじと車で突っ込むことでシールを攻撃できるっぽい?

でもめちゃくちゃ難しい…!!

これどうやって倒すのが正しい方法なんだろう

 

ああ~~~…そういうことか…!太陽に捧げる…捧げる太陽が無かったものね

 

わ、わあー…

 

これ、この状態で生きてるの?

 

鳥❤

そりゃだって古代人だし…生きてるわけないじゃん…この流れはどう考えても生きてる流れだけど…古代…古代とは…

あれ、もしかして左右にあるの、お肉?

 

うわー…蘇った…

 

!?

おっ、そう来たか、ちょっと感心したぞ…

海図あるの?って聞いたら心の中にあるって。そんなあやふやな状態で海って出ていいもの?

さらにマリン号を取り戻したいとか。

博物館にあるって言ったらどっか行っちゃった。

 

ん?あれ、今気づいたけど冷凍庫って、あ、これ、マジでマジな冷凍庫…?冷凍庫が並んでる…?今気づいた…というかお肉…お肉なのかこれ…

 

お別れなのかな?と思ったけど砂漠にいるみたい。ここに来たらいつでも掘れるようにってことかな。

 

なんかすごい貴重な常識人枠な気がする。

 

えっ、どっから出てきた、ていうかこれ展示品…

 

ですよね!?

 

あーあーあー…慌ててるよ博物館の人…展示品が…

これ今の所有者って博物館の人だよね…元の持ち主とはいえいいのだろうか…

 

あ、何だ物理的にあるじゃん、海図!

 

あっ、なんかいい人だ…

そうね、持ち主だものね

 

ん?あ、これ潜水艇なんだ

さーて次は海ですね。でも怖いな、きりがぶわーーって囲まれてて、あそこに突っ込むの矢だなあ…

 

そういえばちょっと気になったのでアクセサリー屋さんへ。

やった!

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。