にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その47 砂漠のボス

ええいちょこまかとステップ踏みおってからに。

あ、そういえば穴の開いた太陽って…え、空に…??

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

あら、穴空いちゃった。これ多分通れないやつだよね…。

 

黄色いところが硬いなら、やっぱり後ろの黒いところを叩くのかな?

 

ん、お?ガードするもん

 

あっ

 

あ!?あ、マリオにも穴空くんだ?!?!?

後ろのキノピオがアウチ!って言ってて腹立つ~~~~~!!!!!穴開けられちゃえ!!!!

 

あ、え、へえ…

 

なんかすごいの出てきた…

あれ?でも穴空いたからってなんか変わった?

防御力落ちたとかなのかな…。

 

いやーシュールな絵…

 

顔をゲット~!…ここでようやく気付きました、穴が開くとHPの最大値が減るんですね…

穴の開いたパネルの部分も吐き出させることができるっぽい?

 

止めないとまずそうなのでひたすら殴ってみますが

か、硬い…

 

どうやら避けるためには亀さんの高台…じゃなくてお立ち台が必要のようでした。
ひっくりかえっちゃってかわいいわね❤

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!

 

おおっと!!!HPの残りが十分すぎたのかな?何を剥がそうとしてたのか自分でもわからないけど、とどめに失敗したことはわかった!

よし、HPを減らして、ひっくり返せば……

 

あ、カミの手フィニッシュに失敗しちゃった……

 

だって…フィニッシュに失敗しちゃったから…

 

なんか不完全燃焼です。ごめんパンチ…

 

顔が降ってきてるの怖い

 

あ、はい、

 

ずいぶん豪華なところに住んでるなあ…

あれ、というかここ、お墓なんじゃなかったっけ。

 

テープを壊すと

あーーー😭また色が減ってしまった…

ミラーボールも落っこちて壊れました。

何入ってるの?

あ、それ太陽だったの?!??!??!?!ち、ちっちゃかったあ~…

 

なんかまだ続きますよって感じのムービーきた

 

やったね!でもやっぱりテープギリギリまで巻いておかない?

 

オ、オーウイェー

ホテルでDJしてるらしいですけど、ホテルにはすでにDJがいたような気がします。

どうなるんだろう。

 

わかる!行こう!

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。