にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その64 ウナバラタワーのぼるまで

おお、かみさまだらけ…

鳥の神様だけ相変わらずかわいくねえなあぁ~~~~~~~~ってしょんぼりしてしまいます…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

ここ難しかった…ランダムに出てくるのか?と思ったけどちゃんと規則性がありました。そりゃそうか。でも何度も何度も落っこちてしまいました…まるで覚えゲー

と思っていましたが、でっぱりがある足場は壁の中に完全に引っ込まないのを忘れていました。気づくのに結構時間がかかった…。焦ると視野が狭くなりますね。

様々な神様集合ダンジョンって感じなのかな?

 

あ、ほんとだ。手前のドラゴンに目が行ってて気が付かなかった…。

 

しょぼん(´・ω・`)

 

なんだか懐かしい感じ。最初のダンジョンでしたものね~。

 

カニを追い詰めて玉を取り戻します。

 

オエー竜

 

さっき見えてた景色と全然違う雰囲気に。すご。

 

わ、外に出るとは思ってませんでした。

 

眺めがよさそうなので景色を見たいですね…。

 

眺め…………………眺めが良くないな……

…よくこんな高いところまで連れてきて張り付けましたね。すごいですよ。

 

かわいくねえなぁ~~~~~~~~~~~~

火を噴かせて氷を溶かすんだろうな~…かわいくねええ~~~~~

目出っ張ってなくてよくないですか!??!?!かわいくない…

 

以前にも失敗したことのある記憶力チャレンジパネル。向こう側からピカッピカッと光っては消えて、その順番通りに踏んでいく…。

のですが、1回失敗したのでライトが消えず、ついたままの状態になってくれました。ありがたいねえ。にしてもめちゃくちゃながんですよ、覚えてられるか!

 

はい、もちろん失敗しました。失敗を続けると次は手前側から光ってくれるんですね。ありがたや…。

 

すげー絵面だ…。

 

うわ…すげー絵面だ…。

 

う~~~~わ…

 

でもここ、キノピオの救出率がカウントされてないというか、「0」ではなく「---」という状態なんですよ。

つまり…この貼り付けキノピオたちはカウントされてない…

え、怖いな…

 

お、エレベーターガールのポーズだ。

晴れ晴れとしていてさわやかな世界に、鮮やかなピンクがいい感じ。

 

オワ~…なんかすごいことになってるな…。

 

む、何奴!!!

リビアちゃんの親の家で道具たちの本を読んだけど、もはやだいぶ前の事すぎて次の敵が誰だったか覚えてないぞ!

 

(いまこれを見返してて思ったんですが、テープで張り付けられてるんだからテープじゃん…?と…。でもこの時本当に誰だ!?って思ってたんですよ…なんで…?)

 

 

つづく!

 

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。