にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その49 太陽の戻った街を見に行く

何てダイナミックな点火なんだ…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

気づかなかった…

どうやら点火した後、さらに何か持って来て焼いて食べれるみたい。これはまたそのうち手に入るんだろうな。最初のエリアを使い捨てにせず、戻って来て何か出来るように作られてるの面白い。

 

さて、明るくなった砂漠を見に行ってみよう~

キノピオが戻ってきてるから…どうなってるんだろう?街の取り合い?

いやあ~~~~オレンジ!!めっちゃオレンジになりましたね!

ちょっとまぶしいかも…ダークモードにしたい…

 

おっ?!これは仲良くやってそうな感じ。

 

ああ、さっそく仲良くシーソーしてます。なんだかちょっと安心。

 

荷物がどいていてここに来れるようになっていました。

私はてっきり、太陽が出て水が減ったらここに来れるようになるのかな~と思ってたので、湖はそのままでちょっと拍子抜け。

 

キノコ扉はカフェでした。ワープだと楽だったんだけどな。

空気を噴いたり火を噴いたり。パックンフラワーって下半身そうなってるんだね…

 

懐でかいキノピオだな…普通追い出すものだと…

 

あ!?これ宮殿だったの?!通りで…

そういえば古城をホテルにするとかって現実にもあるんですっけ?なんか金田一が脳裏をチラつく…。

 

水は干上がったままで面白い

 

アァオオゥ コッチィラコソドォウモ

なんだか仲良くやってるようでほほえましいような、衝突が無さ過ぎてちょっと驚くような。

 

ん?あれ?え、じゃあキノピオたちがいたころは…

ムーチョが作ったホテル乗っ取っててこわ…

 

えっ、それで終わり?!はや!!

ミニゲームとかできたら良かったな~

 

わかる…

 

一通り見て回りましたし、探すものは探したので次!大海原!

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。