にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その36 ブロックとお宝探しに紅葉狩りにテーマパーク

隠しブロックやおたからを回収しにきています。

 

おや、どうやらベンチで思い出に浸れるようです。つくりが細かい…

 

ichiharune.hateblo.jp

コイン全部取るのを頑張ってみようかと思いましたが、リトライもできず、穴埋めて早々に諦めました。おたから全回収できなかったんですが、この川下りの景品なんじゃないかなって思っています、これは無理そう…。

これは大きな渦に飲まれたところです。当たり判定がわからーん!

 

おや、あの時の。あちこち散歩して回ってるようです。

写真館に行ってみるとちょっぴり切ないような、怖いような。

心霊写真のようになっています。

イベントを進める前にここに来ればよかったと思っています。あの時は写真館の事なんてすっかり忘れていました。もし来ていたら、彼もコスプレしてくれていたのでしょうか。

 

カウントしてくれるキノピオがいたので、どこまでカウントしてくれるのだろうと思い叩きまくっていると、フィギュアをくれました。

それ以降、彼は黙ってしまいました…。またカウントしておくれよ!

 

ああ、あの人たち大道芸人だったんだ。回しにくいようですけど、その方が人目を惹きそうですね。

 

やっぱり進める前にここに来ればよかったなあ、と再度思います。

 

ベルが反応しているのですが、はて?と裏側に回り込むと…何奴!曲者!おのれ、まだ生き残りがおったか!

奴のいたあたりでハテナブロックを発見しました。

 

忍者屋敷に再度挑戦。以前出口のための穴に落っこちてしまい、こちら側には来れませんでした。なるほど、こうなっていたとは。あの宝箱の中身はただの忍者キノピオの板でした…。

まあしかし余裕なもので、たくさん見つけたのでパーフェクトなんじゃないかな?

 

な、な、なにーー!!!!!

 

 

幻覚だったのさ。

私はあまり無理せず攻略を見てしまうタイプなので見ました。そうは言っても、攻略を見るのはここが初めて。

 

 

諸々の回収は終えたので、お話を進めようかな。

 

つづく

 

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。