にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その30 船攻略まで

 

ど、どうしたの…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

戦場跡地みたいになってるけどどうしたの…

 

そ、そうね…?

 

なんかやっぱり死ぬんだろうなあ、この子…という気持ちが高まってきています。

 

電気をつけるための部屋を無視して、先に探索へ

ひらりと現れるキノピオ

こわ………

 

ヒッ

 

お、おお…?あ、なんだか正解だったみたいですね。結局こっちにも用があるんだな…。まんべんなく探索させる作りになってます。

 

電気を作るからじゃないかな。

でもペラがあれば簡単に修復できるから、スカスカにするのって意味あるのかな~

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

とりあえず電気を付けました。

いやー、クモ、見るのは平気なんですけど、何匹もいるとさすがにきびし~っす。

 

お、なんか始まった

 

お…これはあれかな、船沈むやつかな。

 

沈みそうだから逃げた方がいい気がする…

 

紙の葛藤…

 

はよ!はよ!暗証番号そんなに長いんか!?

 

あ~~~…と思ってると

 

あっ、これ本気で怒ってる時の言葉や、って、いうのが伝わってきました。

なんだろう、口調?声量?トーン?が変わるっていうか、いや、文字なんですけどね…ビクッってなった…。

たった一文なのにすごいな…。

 

ああそんなに怖い顔じゃなかった

 

わー!!!わー!!なんか急に戦闘がアクション!!!

 

ギャヒー!!!!

でも触手を狙うのはそんなに難しくは無いかも…

 

目玉のシールをデュクシ!降参の旗がポン!気が抜ける顔の出現で薄まる緊張感!結局お前もハリボテなんだな…!!

でもどうやって海の中に…防水加工されてるのかな?

 

倒したらいっぱいキノピオ出てきた…あの中にいたのか…

まるで狼の腹を掻っ捌いたかのような気持ちです。

とりあえずオリビアのところへ…

 

えっ、逃がしたお客さん、あの霧の中ってこと!??!?

いや…それは…いやー……

 

もうとっくに正気失ってそうな状況ですね…

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。