にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その35 ホテルについたけどとりあえずブロック回収

なんか…すげえとこ来ちまったなあ…

 

あれ……あのサーフボードの模様………

 

水……

 

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

ん?あれ、あのお留守のお店の人かしら…

 

あらら?

何だこのウルトラ杜撰ホテルは。

そ、それはそうだけど…!ゲームじゃなかったら許されないよ…!

2Fの突き当りがその部屋だっていうので、1Fから探索します。

 

こ、これが!?

 

うーん…さっきのよりはこっちのがいいな。人型の絵はちょっと怖い。

 

あ、あれ!?鍵が開いちゃった!あれ!?

 

リビアちゃんはしゃいでてかわいい。

 

どこかに行ってるらしい。最初に見たあそこかしら…。

いやーでも、日記があるってことはここが学者の部屋かあ…

えー、じゃあ2Fってなんだったんだろう…。とりあえず進んじゃったみたいだけど、行くだけ行ってみよう。

 

わ、豪華。

あの中央にあるのは塔かな。

 

「やす…」

 

でもとりあえずお金稼ぎしよ!アクセサリー欲しいし!せっかくなら買った新しいベルも使って、コンプ率高めていこう

 

あのコインの矢印ってそういうことだったのか…まさかの場所にハテナブロック

 

あっちこっちにありますなあ…。

これベル無しでは気づけない気がする…。再探索前提なつくりなのかな。

 

ここめちゃくちゃ飛び跳ねまくったんですけど、当たり判定からズレてたのか出てこなかった…30分くらいかかった気がします😭

 

ここでも回収~

あ!?人から貰えるんだ!なるほど、じゃあお城に行ってみたらそっちでも貰えそうな気がする。

 

やっタワー!!!

 

わ!お値下げしてる!へええ…仲間……………

 

来るのが遅かった…

 

 

は!?なんだとてめえ!!!

 

ンギャッヒィーーー!!!

 

おっ!?秘密のお宝を売ってくれるみたい!

や、やす…ゴホゴホ

 

せっかくなのでアートも回収に来ました…あ、あの白い額縁って魚拓用だったんだ?!

反対側は真っ白…なんかどうやらゲッソーも釣れるらしい…🦑

今までの釣り場でも釣れたんだろうか…

 

さて、アートの回収に来たけど、スクショは載せません!!!うへへ、一人で楽しみます。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。