にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その57 スペードとまんげつ

数えてみたら11無かった!まだ探索しきれてないかな。探索結構不便なんだよな~

 

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

なんだろうあのタル…

 

えぇ…

 

素敵なオブジェになったのでこのままにして帰りたいです。

あれ、でも全員刺さったのに出てこないのは何故?と思ったら、押し込む必要がある様子。まじか…

 

あえぐな!

 

はだか…

 

ベストの有無でそんなに変わるのか…?と思いつつ、確かにベストが無いと露出狂のよう。

 

服どこにあるんだろう…

 

さて行き詰ったのでみかづき島に戻ってきました。

前に来た時、カニを釣る事が出来なかったのでここを後にしましたが、釣るためのエサが手に入らないまま帰って来てもどうしようもないかと思っていました。

でも釣れちゃった。え、なんで!?前やった時はうんともすんともいわなかったのに!

 

そこの欠けた部分でしょうねえ…

 

すっごい良いポーズのスクショ撮れて嬉しい、楽しそう。

 

あー、あの天空の塔の鍵のことかな。ダイヤ島とは…

 

? そこに入ってるの鍵に見えないけど…説明書か何か?

あいつ!!!!!!!!!!

なんでだよ!なんでドアノブ入ってるんだよ!ドアノブも持っていきなよ!!!なんでこれだけおいてったんだよ!!!

 

あとちょっとゲッソーとかお宝も釣っていきました。

 

マークは全部埋まったけど…そのダイヤのカギっていうのを使うと、あの中央になんか湧いて出てくるのかな…?

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。