にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その51 ドクロ島終わり

鼻の穴から見えてるのおもしろいな…目から見えてるのはわかるけど鼻か~

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

お、こうやってお宝の場所を教えてもらえるのね。よかったーノーヒントじゃなくて…

 

ん~…叩くと引っ込む台座がある…ドクロは片方の目…

 

ふーむ…

 

こっちは固定されていて動かない…

あ~そうか、左右対称にするのかな。

ビンゴ!楽勝でしたね

 

ヌオ!たいまつに触れるとダメージみたい。細かい!

 

ヒョコ

ん?目は黒い紙で覆われてるのか、これどうしたらいいんだろ。鼻の穴にダイブできるかな。

 

なんか鼻に水入った時のこと思い出してヒンってなる

 

ドクロの中にある天使像が言う「極楽」ってぜってえ~やべーところでしょ。

 

ん?なんか…すごい身近な存在の機械が出てきたような…

 

そうは…ならんやろ…

驚きました、めっちゃ…めっちゃ物理的じゃん!?なんかこう不思議な魔法パワー!とかじゃないんだ…ていうか電化製品海の中…

 

うっさんくせええ~~~~~!!!!!!!!!!

 

あれで本当にここら辺の霧が吹っ飛んだんだ…もうちょっと手の込んだアレコレをしたり、霧の中を探索するものだと思っていたのでちょっぴり拍子抜け

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。