にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その21 地獄の川下り

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

出た急にミュージカル

この曲が終わるころに到着するのかな。

やっほー!あれ、缶詰の中身入ったままじゃん!

ボス戦の後だし、穏やかでいいね。

なんかいやな予感するね。

 

水がどんどん不透明になっていく演出がすごかったです。紙ならではだ…。

 

!!!!!!!

リビアちゃん!!!!!!!変身して!!!!!!!!吸って!!!!!!水吸って!!!!!!!!

ああずいぶんとナチュラルに操作説明に入った…。

何度もぶつかってるとボートが壊れちゃうみたい。でも、まあ、任天堂だし小難しいことはしないでしょう…。なんかちょっとしたミニゲームでしょ。

まさか操作制限が入るとは…。

 

 

(´゜д゜` )…

 

操作はかなり難しかった、なんであんなリアルな挙動にしたんだ…上下を押すと上下にスライドするんだと思ってました、よくあるシューティングゲームみたいに…。違う…なんていうんだろう…船の先頭の向きが変わるという…リアル、漕いだこと無いと思うけどリアルな操作感なんです…

そして道中にある穴を埋めるためには多少は近づかなくちゃいけない、結構細い通路もある…

っていうかゲームオーバーになったらセーブしたところからになるんだね…。平成~…。

 

中間超えた!と思っても死んだら戻されました、この川下りの始まる一番最初に。

 

操作性~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

アアアアアア!!!!!!アアアアアアアア!!!!!!!

 

ハート1!!!!!!!!!!!ハート1!!!!!!!!!!何も無いであってくれ!!!!!!どうか!!!!!!!

 

沈黙が!!!!!!!長い!!!!!!!

 

お、終わった…船からめっちゃ水が噴出してる…

 

えっ…

コノタイミングデ ナンデソンナコト イウノ。。。

 

 

多分この辺りにマリオたちが3人ぐらい流れ着いてると思うんですよね。

 

 

OEDO………

中国っぽい音楽のエリアから日本に来たでござる…

 

テーマパークに喜ぶオリビアちゃん可愛いね…。癒しだ…。

 

あ~~~…

ジャパニーズ…

 

土左衛門

 

 

つづく…

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。