にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その55 ハテナとクラブ

そう聞かれても…

あ、?を使いたかったのか!

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

わあすっごい量…

 

…?

 

!! POW!

 

ヤッフーー!!!!!

このコインは消える事無かったのですが、つい急いで走り回ってしまった…

 

うさんくせええ~~~

島を後にしてあちこち走り回ります。

 

ん?貝…?

 

ん!?

BBQで焼くのっててっきり山の幸だと思ってたのでちょっと意外…。

 

 

多い茂ってる島で何かうめいてる…

 

向こうに行きたいから連れてってほしいみたい。な、なに、そのとってつけたようなわーい!って…

 

何わーいって!何!

 

ひっかかってるヘイホーを落としたら、キノピオレーダーを充電してくれる人でした。

出張…とは違うよね、ヘイホーだし…。

 

なんとなくギミックの予想はつく。オリビアがマークをメモしてくれました。

茂みの中でバトルになったんですが…

おおおおおお!!!!!!背中に乗ってる!!!!!!

リビアだと背中に乗っても暑くないのかな?

 

ああやはりボディラインが美しい…

 

ああああ~~~~~~~~

毎回出てきてほしい…😭🙏

 

あ、わーい!ってそういうこと…。

 

喜っちゃん…。

なんか他の皆さんもそんな感じで喜怒哀楽なお名前でした。世界観……

しかもそれでアイドルグループだったので驚きました。お笑いじゃないのか…。

なんともアイドルらしくは無い絶妙な音楽で左右に動き出しました。

な、なんか奇妙なものを見た気持ち…。

 

島を後にして探索…海広くて終わらないよ!

なんかありそうだな~って思ったらお宝発見!お金でした。

お宝嗅覚が試されますね…。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。