にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その54 キノコと三日月と船

見るからに重大な使命を持ってそうな島だな…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

凍ってません?

 

ありがとう、鳥ケツアングルをありがとう。

 

こじんまりとした部屋だな…寝泊りするだけの部屋に見えますね。何かの受付用?

ドアノブが無いらしくて、まあそれじゃ仕方ないかと出ていきます。

 

ああああ~~~~~!!!!!!!!

ほんとにこの海いっぱいクジラいる…!!!!!!

ゲームが!!!!!!進まない!!!!!!!

 

え!やだ!ロマンチック!

 

でも島に入ってみるとそうでもなかった、なんだいどうしたんだい、穴のことは除外しても…なんだかボロボロじゃありません?

 

明らかに怪しいカニが見えますが、なんでかウキに反応せず…

んん…?何かエサが必要なの?まあもう少し探索して回って、そしたら何か見つけるかも。

 

そういえば三日月の欠けた部分に何かあるんじゃない?と思って潜ってみると…

あった!いやあ~勘がいいねえ、ふふ。

でもテープはアームでは剥がせませんでした。なんとかならん?マリオの腕力より機械の方が強くない?

 

オホーーーーッ!!!!!!!!!

 

アアーーーーーッッ!!!!!!!

 

クジラ…クジラがいると吸い寄せられてしまう…😭うう…

 

お!ピーチ号がマップに加えられました。やった!

 

ハッ…そういえばそんなことも言ってましたね。霧が晴れたら探しに行くって。

マリオたちが下りたら出発するそうなので、さーっと船内を見て回りました。

 

そうね…

 

ここ、穴が開いてたような?割られてた窓は元に戻ってました。ちょっぴり無念。

 

そ、そうだね!紙でも風呂入った方がいいと思う!

 

気のせいじゃないかな!!!!

 

ボム平……

こう、平和になったこの船でのんびりしてるところを見たかったですね。

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。