にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その52 リング島

霧が晴れたので海で大冒険だ!!!という矢先になんかの呼び出し。

ほお、新型エンジンとな。これは先に取りに行った方がよさそうです。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

帰ったら待ち伏せされてた上に金をとられるという…

 

スクショじゃ何も伝わらないけれどめちゃくちゃ早いので手のひら返しです。

海上にいる敵も轢けるので楽だ!!!

 

さて最初に見つけた島は…

 

リング?四角いけど…戦う場所ってことかな。

 

一番最初に来るところではない気がしてきた。

 

全7ラウンドでキノコ禁止。結構厳しそうだぞ…パタパタだっけ、アレどうやって倒すのか方法を知らない…

 

あ!!!3枚付いてる!!!!!

まあクリボーは楽勝でしたが…とりあえず倒すとハートを落とすという優しい仕様です

 

あんまり戦った事無いから行動パターン掴むまで結構しんどい!体当たりだ!と思ったけどクリボーとちょっと動き違う…

ヘイホーより楽かも

 

一番楽かも

 



\(^o^)/


素直にググって対処の仕方調べました。

すると出てきたのはnJOYさん!!!nJOYさんマリオの攻略もやってたんだ!!!

ゼルダ遊んでるときめっちゃお世話になりました…🙏

 

砂漠で戦った時の感覚ではカウンターのようでしたが、やっぱり突っ込んでくるところをカウンターするみたいですね…なんて高度なことを…

 

 

いえい

 

知らんやつ来た…

 

あの鉄球を叩くと弾き返せるようなので、それをぶつけてひるませて、シールを叩いて、って方法みたいです。たぶん

 

よくわからないまま倒して、そしてまた知らんハリボテ…

でもこれはなんだか楽勝でした。最後なのにね。

 

しかし戦闘中のスクショ撮ってる場合じゃなかったので何も迫力の無い日記になってしまった…。いつかこれを見た時に思い出せるのだろうか…。

 

えぇ…なんか出た…賞金は31600コイン。なんかすごい額を貰っちゃったきがするぞ…。

 

ん?トロフィー?賞金以外もくれるんだ。

 

いやーこないかな…でもお金に飢えたらきま~す

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。