にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その37 ハテノ砦を通り抜け

馬が近くにいるとコログこんなこと言うんだ…ぶひひーん!

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

ハテノ砦へ進んでいると、以前にも一緒に戦った連中がいました。

砦の前を占拠している連中をボコりにいくようです。

 

ぼけーっと突っ立ってみていると、ちゃんと戦っているようで面白い。

黒が混じっているようです。嫌だな。

 

しかし放置していると次々にダウンしていってしまいました。アカンこれでは私が全員を引き受けなくてはならなくなる…

設置してあるトゲトゲ柵、名前がわからないので何て呼べばいいのかわかりませんが、あれが案外ブスブス刺さって痛い!妖精使ってしまった…

 

とりあえずクリア。隊長は赤い月について触れていましたが、ここももしかして復活するんでしょうか…めんどうくせえなあ~~~~入口やぞ

 

ゼルダが石碑を設置していたようです。そうね…ここリンクが死にかけたところだものね。こんな場所を魔物は占拠していたのか!なんとまあ…こんな場所だからこそか?魔物だものな。

 

砦を抜けた先にはカリーユ先生の小屋がありました。すっげえでっけえこと言ってまあ…。なんだか嫌な奴!って感じだけれど、避難所としてこの家を提供する、家の中にあるものは使っていいとも書いてあり、なんというか…根は良い人なんだろうな…って感じ。

 

もうじきハテノの村。あとちょっとだ~

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp