にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その6 監視砦をきょろきょろ

うわーー知らんアイテムがいっぱい増えてて自信無くす…。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

なんか知らんでかい魔物もいる…。あれは今は倒せそうにないな…。

 

い、井戸?どういうこと?井戸まで記録されるようになったの?

 

塔が見える!位置的に…城下町…?

資材置き場もある…何に使うんだろう

 

門番たちに驚かれました。まあ死んだと思われててもしゃーないわな。

監視砦?何を監視してるんだろう…やっぱお城?

 

思ったよりにぎわっている…前作から何年経ったんだろう

 

ウオトリー村で働いていた人だそうです。海賊?まるでプロロ島に現れたテトラたちのようですが、村を追われてきたってことは良い海賊じゃないんだろうなあ。

 

リンゴや服が売られていますが一文無し。リンゴ欲しいなあ…。

 

お、裸に言及してくれる人だ。

 

私君の事知ってる気がするわ

 

な~~~んか井戸をチェックされるようになってるなあ。井戸に何かあるのかな?

 

ヤッホ~~~ロベリ~元気してる~?

 

まるだしじゃよ!

プルアのところに行けってみんな言いますね。

 

オーウ誰ですかジョシュアちゃんって。また新しい機械作ったのかな?

 

ポゥ…って鳴く変な石像もある…

ブレワイの頃のものを新しい世界観に引き込まれて、だいぶビクビクと怯えたり、嫌がったりと拒否感は出ています。まあこれは私が新しいものが苦手な事もあって仕方ない…。

 

今回のマップはどうするんだろうと思っていましたが、ちょうぼうだい…?というのを使うのか…なんだろう、どこにあるんだろう

 

さてプルアに会いに行くか

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp