にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その23 リトの村をちょっと見て回る

ちまちまやってたイワロック狩りでお金が出来たのでリトの服を揃えました

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

キノコ集めのお兄さんところにもキノコを届けました。

 

別の馬宿に行った仲間を心配しているお姉さん。それはまた今度探しに行こう…

 

矢と物々交換をしてくれるみたいです。

 

インパのロバもいました。村に入れてくれるんですね。ってことは橋直ったのか…?

 

見回り担当の大人。

 

今まで巡った祠の光で頑張りゲージを強化しました。これでメドーの止まり木に上れたので、チャレンジの白い鳥を発見。向かうとそこには洞窟があって、中に祠がありました。祠って空から降って来たんじゃないのか…

 

別に面白いもんじゃなかったよ

 

最後にちょっと果樹園と近くの祠に寄って、リンゴを山盛りゲット。もう必要ないだろ~と思いますがどうだろう。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp