にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その70 石碑のかけら集め

ウオトリー村を堪能して海辺のコログ探しへ。

f:id:ichiharune:20200326220216j:plain

ああ…広々として良い景色…

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

  

f:id:ichiharune:20200326220335j:plain

なんだろう… 

 

 

f:id:ichiharune:20200326220423j:plain

とりあえず殲滅したのですが、特にこれといって…建物が珍しいだけ?何かあると思ったんですがとくに無い…気がする。

 

f:id:ichiharune:20200326220501j:plain

夜もきれいだ~

 

f:id:ichiharune:20200326220524j:plain

広めのエリアにあれはどう見ても…

 

f:id:ichiharune:20200326220539j:plain

(*´ω`*)きゃわ

 

f:id:ichiharune:20200326220631p:plain

む…

 

f:id:ichiharune:20200326220645p:plain

f:id:ichiharune:20200326220652j:plain

なんか…とっても全うな反応を頂いた気がする…。

割れた陰りの鏡のようなものがあって、どこかに飛び散ったそのかけらに書いてある文字を見せてほしいとのこと。現物はいらないのか…。

夜になると光るみたい。

 

f:id:ichiharune:20200326220822j:plain

め、目立たない…。
マグネキャッチで持っていくことはできない様子。

 

f:id:ichiharune:20200326220924j:plain



2個目は水に流されたかもしれない…とのこと。

f:id:ichiharune:20200326220954j:plain

め、めだたない…。

これは夜じゃないと厳しそう。

3個目は岬から海岸までの範囲のどっかまで流れたかも…とのこと。予言者か何かかな…。

大方、岬の先っちょだろーと思って行ってみたのですが見つからず、海岸をずーーーっと走って村付近まで来ました。おとなしく調べてみると…

 

f:id:ichiharune:20200326221126j:plain

岬の先っちょの木の後ろ
盲点…!見落とし…!

 

f:id:ichiharune:20200326221251j:plain

f:id:ichiharune:20200326221306j:plain

察しがいいリガニーさん。

 

f:id:ichiharune:20200326221327j:plain

1つに…なったね…!

 

f:id:ichiharune:20200326221340j:plain

いつもの。

 

f:id:ichiharune:20200326221358j:plain

あれ!祝福系の祠じゃなかった。驚きました。割と苦労して探してきたので、もうクリアかなと。

 

f:id:ichiharune:20200326221439j:plain

なるほど瞬発力。

f:id:ichiharune:20200326221455j:plain

良い空です。

これで東フィローネのコログも半分くらいでしょうか。あとちょっと! 

 

そういえば

f:id:ichiharune:20200326013544p:plain 

白ボコがあちこちに出現しています。マスターソードで殴っても怯みません。

…と頭で理解していても、だいたい取り巻きと一緒に出現して頭パニックなので、頼むから死んでくれよぉぉぉーーー!!!!!と願いながら殴ってしまいます。

ビタロックを使ってもすぐに解除されてしまいますが、取り巻きがいなければ吹っ飛んでくれるのでありがたい…。

槍持ちが特に怖いです。ほぼノーモーション?で突いてくるように見えます。リーチが長い!回転アタックなんかされたら大変!

  

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。